2010年5月2日日曜日

Kez YM

大阪unionでのパーティー、zipにゲストで千葉からKez YMくんに来てもらいました。
当日の彼のDJは、ひとことでに言ってしまうとハウスなんですが、
Moodymannとかあのへん周辺のトラックを、ディープにではなく、
あそこまでダンサブルにかけれるDJを、
オレは日本人で彼しか知りません。
少なくとも大阪にはいない!

ずっと踊ってました。unionスタッフも太鼓判。

彼がツマミやクロスフェーダーを触ると、フロアの温度が上がります!
是非体験してほしいと思います。
大阪には絶対また来てもらいます。

集まってくれた皆さん、どうもありがとうございました。


次回zipは7/30 fri ゲストはDenくんです。

0 件のコメント:

コメントを投稿