2012年11月9日金曜日

Maskita-Laba Exibition in 上田

右側にちらりと写真が載っていますが、僕の長年の相棒であるコウノことMaskita-Labaの個展が現在三茶のOrbitで開催中です。
(彼の活動についてはコチラを参照して下さいませ)

Orbit最終日11//11日曜日のクロージングパーティーの後、
11/15木曜日より約1ヶ月、上田でも個展を開催する運びとなりました。
初日11/15は当人がやってきます。ささやかではありますが、19時よりオープニング・パーティーを行います。
初日特典として、ご好評をいただいているTシャツなどを特別ディスカウント価格にて販売致しますので、この機会に是非足をお運び頂けたらと思います。

場所はこの春海野町にオープンした「Black Coffee」にて。
店主こだわりのお酒、タパス、音楽を中心に、現在不定休で夕方より深夜まで営業しています。
期間中、2Fのギャラリー見学は無料です。
飲食、喫煙は1Fのみとさせて頂きますのでご協力お願いいたします。

11/10土曜日は、Loftにてパーティー「JACK」です。
冷え込みがキツくなって参りましたが、パーティーはホットに参りましょう。
お待ちしております!

more info→Twitter

ポッドキャスト秋号更新しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿