2011年10月14日金曜日

November 2011


11月のJACKFORDAZEは、

東京でSTEREOCiTIとパーティー "Moved" を主宰していた
DJ Maakoを迎えます。何故かコウノ作のTシャツ着用でのパーティーレポート写真がありましたので無断で転載します。彼は今年の夏に大阪に居を移しました。
キャラ的にはすっかり馴染んだ感がありますが(笑)、
彼のDJ未体験の方は、この機会にじっくり堪能して欲しいと思います。

また、バックルーム以前にClapperでのパーティー "JACK" 開催時には毎回空間演出を担当していた京都のチーム mind-bendig が今回久々に参加、
バックルーム仕様に特化した照明にもご期待ください。





追記:PAに:::yori:::君が決定しました。

ハンダのDJ中に、普段のDJとは違ったコラボレーションも予定しています。どうなるのか?!それぞれお楽しみに。

また、当日にキャッシャーを手伝って下さるスタッフを募集しています。ドリンク程度の謝礼になりますが、いらっしゃればご連絡くださいませ。

Twitter : JACKFORDAZE



おまけ。
おすすめのミックス。

長野 Mancheez OKI

もうひとつ。

DJ SONE (ex 玉椿)/ SONE BAR 7th ANIV MIX

0 件のコメント:

コメントを投稿