2010年9月17日金曜日

Maskita-Laba Exhibition


初めて見たのは京都のとあるCLUBでのバーテン姿、それ以来レコード屋でよくみかけるようになり、その後ふたりでディープハウスのレコードを仕入れまくったRiverside Records勤務時代から、Laba-labaを経て今はJACKFORDAZEのレジデントDJと、なんだかんだで長い付き合いです。

DJ以外にも多忙で多望、辛口トークが意外と人気の長身、
コウノの個展が本日より、東心斎橋の(本格)イタリアンレストラン "CIRCO MITALI"にて開催です。

まずはコウノの盟友で、或るカレー屋の店主のblogに載っている案内を御覧いただいてから、是非とも足をお運び下さい。

会期が本当は18日の土曜日からだったのが、17と書いて案内状を印刷に出してしまい、それを店主に伝えたところ、快くOKを頂いた、という逸話も、会場での美味しい時間の肴にして下さいませ☆

コウノは9/25、山梨で開催されるFORTE open-air-2010に今年も参加します。

0 件のコメント:

コメントを投稿