2012年3月8日木曜日

最近の活動報告と3月の予定

2.26(日) 千日前Galaxy GalleryにておこなわれたVISUALIZER オープニングトークショー 『クラブカルチャーと風営法』
モブ・ノリオ、若野 桂 のおふたりによる、合計2時間弱に渡る示唆に富んだクロストークです。司会をやりました。




同日、日本橋タムタムカフェでのDJの録画です。
ごはんですよmixとか呼ばれていますw


310は京都へ。いつものエリアを徘徊予定。

311は中之島スタートのデモに行きます。
また同日、アメリカ村三角公園にて100DJs100Songsが行われます。
1曲入魂数珠つなぎ。昨年秋に続き、こちらにも参加させて頂きます。

312は新町PANORAMAのHappy Monday.にてDJです。
この2週間で、お世話になったパノラマメンツといい交流が出来ました。
この日が大阪ではとりあえず最後のDJになりますので是非。

313と314の2日間、和歌山の喫茶ピュアのオープン40周年記念&サウンド喫茶ピュアのオープン記念、
24時間パーティーに行ってきます。

317に大阪を離れます。
前日の316金曜日、コンピュファンクレコードのナオさんとレミちゃんのご好意により、送別会を開いて頂くことになりました。
夜19時よりコンピュのバーにいます。DJしたい方はレコード持って来て下さい。鍋なんかも用意してます。
何かあれば持ち寄りでよろしくおねがいします。個人的には人生初のヘパリーゼを用意しておくつもりです。
次の日、果たして電車に乗れるのでしょうか?笑